酵素ドリンクと断食

12月 23rd, 2012 at 6:35 AM

酵素ドリンクダイエットは本当にやせるらしい

in: 未分類

最近芸能人の出産ニュースをよく目にする。でも妊娠中でも全然体系は変わっていないし、出産後すぐに体重が戻ったとか

よくみるよね。しかも出産前より体重が減りましたなんていう人もいるから驚き。私も一人目の出産の時は体重はすぐに戻った。

2人目の出産の後はなかなか戻らずに結局出産前より6キロ増。この6キロをどうにかして落としたいものだ。増えるのは簡単だけど

落とすのはなかなか容易ではないよね。とりあえずはマイナス3キロを目指して頑張ろうかな。芸能人の産後のダイエットで注目されていたのが

酵素ドリンク。酵素ドリンクはダイエットにもいいし、体の中のデトックス効果もあるらしい。3か月で酵素ドリンクを飲む事によって

マイナス10キロ減ったという人もいた。理想はマイナス10キロだけど、現実をみてマイナス3キロから頑張ってみようかな。

comments Comments (0)    -
12月 12th, 2012 at 7:30 AM

酵素ドリンクなら続けられるかも

in: 未分類

最近お腹のお肉が気になってきたな。ここでどうにかしなくてはどんどん太っていく一方。ダイエットを決意しました。

今まで色々なダイエットを試してみたけどどうも続かない。

こんなあきっぽい私にぴったりのダイエットをみつけた。それは酵素ダイエット。なんと48時間で3キロ減が可能なんだって。

48時間という事は2日間。2日間我慢するだけで痩せるのならあきっぽい私でも頑張れる。しかも酵素ドリンクは必要最低限の栄養素を

摂ることができて空腹感が感じられないんだって。ダイエットの時に一番つらいのは空腹感だものね。でも酵素ドリンクといっても色々な種類が出ている。

何がいいのかなと探していたら、酵素ドリンク勝手にランキング|ダイエットマニアのプチ断食体験レポというサイトをみつけた

酵素ドリンクについてすごく詳しく書いてある。これを参考にしてどの酵素ドリンクがいいか検討してみよう。

 

comments Comments (0)    -